忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000110000|2
M 001000000|1
勝:平井・3勝
負:鈴木・1敗
S:増田・4S

好投しながらも勝ちの無い鈴木はなんとか試合を作るも今日も援護が無くプロ初黒星となった。

鈴木は悪くなかったと思いますが今日の審判はインコースがなかなかストライクにならなかった気がします。
右バッターに対してのクロスファイヤーが武器なのにそこをボールにされちゃうと厳しいですね。
それでも2失点となんとか踏ん張ったと思います。

そして今日の試合というか3連戦通して走られすぎ。バッテリーは本当に反省してほしい。
特に源田の無警戒の3塁への盗塁は無いわ。草野球かと思いました。
なんかロッテがやりたい野球を西武がやってる感じがします。この1点つかみ取られてますね( ´Д`)

打線はまず平井が良かったですね。投げミスが少ないなって思いました。
チャンスはあったけどやっぱり8回かな。あの満塁のチャンスでの菅野には心底がっかりしました。
3ボール1ストライクからストレートを見逃した時点で菅野の負けです。
あそこは絶対にストライク欲しい場面なのでストレート1本で絞っていい場面です。
なのに平然と見送りました。何を待っていたのか。その後のスライダーも手を出さずに見逃し三振。
最初から四球狙いであればバッターとして失格です。そんなバッターは浦和でもいらないです。

今年も西武に負け越してしまいました。主力選手がケガでいない西武相手にこの状態では厳しい。
主力選手が戻ってきたら勝てないんじゃないの?負けた2試合はいずれも勝てる試合だっただけにただただ残念でした。

来週は仙台と大阪でのビジター遠征が続きます。ヒゲも戻ってくるけど正直しんどいわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2139No.2138No.2137No.2136No.2135No.2134No.2133No.2132No.2131No.2130No.2129