忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
68e97ddejpeg今日は西武ドームへ行って来ました。
←スタメンです。ズレータとかが外れただけでも期待出来そうな感じ。
今日からライオンズは西鉄時代のユニフォームを着用しての試合です。
グッズ売り場は長蛇の列。たくさんのライオンズファンが西鉄グッズ目当てに
売店に並んでたのが印象的でした。てか昨日といい今日といい結構西武ファンがいた。
いつもは全然いないし来ないくせにね。そんな今日の試合。



M 002040230|11
L 100001100|3
勝:シュンスケ・6勝4敗
負:岸・6勝4敗
本:里崎・7号、ブラゼル・19号、早川・2号

初回に西鉄のユニフォームが似合わないブラゼルのゲッツー崩れで1点を失ったマリーンズだが、
3回にベニー出塁後、バントがヘタクソな早川が送りバントを決めて、得点の気配が漂うと
西岡がタイムリー2ベース。これで同点。根元のセカンドゴロで3塁に進んだ西岡をフクーラが返して逆転。

しかし1点のリードなんてあって無いようなものなので早く得点をしたいマリーンズ。
そして5回制球が乱れてきた岸から四死球でヒット1本も打たずに満塁のチャンスをもらうと
里崎がレフトスタンドに満塁ホームランを叩きこんでいっきに4点の追加点を挙げる。

しかし西鉄に反撃を食らうシュンスケ。6回にブラゼルに特大のホームランを打たれて1点返されると
なおも今度は満塁のピンチ。しかし片岡を抑えて得点を与えず。
7回にはグダグダな三井を捉えてフクーラの2点タイムリーで付き放しにかかる。

それでも食らい付いてくる西鉄。7回裏にボテボテの打球が連続でヒットになり無死1,2塁。
ここで4番ブラゼルに対して松本を起用。松本は起用に応えてブラゼルを三振に仕留めるが、
続くG・G・佐藤には詰まりながらライト前に運ばれ、サブローのやる気の無い守備もあり2ベースとなってしまう。
このピンチを3番手ソニックが好リリーフ。
西鉄打線を抑え込むと、8回に早川の2ランなどが出て11点を挙げたマリーンズが快勝。
ここまで点を取ってしまうとやはり心配なのが次の試合。コバヒロはどうなることやら。

ed0a466ajpeg分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!!
そうね、あの里崎の満塁ホームランは良かったね。すばらしいです。
インタビュー後レフトスタンドまで来てくれてバンザイしてくれました。うれしいですね。
後はフクーラね。フクーラが調子よければもっと順位が上なんですがね。
早川が珍しくホームランを打ちましたがしばらくは9番でいいと思います。
まだ本調子ではなさそうだしてか三井がグダグダすぎる。
やっぱり外人並べない方がいいかもね。今はベニーが一番調子良さそうだ。
ズレータは扇風機だしな。打率よりも三振率の方が高いし。イランわそんなやつ

シュンスケも今日はまぁまぁよかったかもね。最初は苦しかったけど徐々に安定して来たし。
松本もブラゼルを抑えてくれました。G・G・佐藤のは詰まりながらももってかれたけどね。
珍しくリリーフが頑張ってくれました。後は先発がちゃんと試合を作ってくれれば

明日の予告先発
マリーンズ:コバヒロ
ライオンズ:西口
コバヒロはどうかな。これでダメだったら話しにならないけど
明日は振り回さないで繋ぐ打線でおねがいします。

写真集
b40a76fejpeg


←またアイス。今日はオマケで上にバニラアイスがサービス。





d4266cffjpeg


←西鉄のユニフォームで練習するライオンズの選手達。





2d02f3ecjpeg


←工事中。何作るんでしょうね。





d44a9832jpeg


←マスコットの面々





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.316No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306