忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000100000|1
M 21000502X|10
勝:成瀬・5勝4敗
負:大隣・7勝6敗
本:大松・12号、里崎・9号

盛岡、仙台で楽天に勝ちこしたパリーグ最下位のチームが連敗中で元気の無い交流戦王者相手に
初回から珍しく打線が繋がり3点のリードを奪う展開を見せる。
しかし、投げては調子が良くないと出っ張った腹をかかえる成瀬が4回に連続長打を浴びて1点を失うが
相手の拙攻にも助けられてホークス打線を抑えていく。

西岡と接触して4番の小久保が負傷退場とホークスが崩れると6回には左右病でスタメンを外された大松が
左投手の三瀬からドカンと満塁ホームランをかっとばしてホークスの息の根を止めたマリーンズ。
とはいえ相手の拙攻にも助けられてるようでは最下位脱出はまだ先の先である。

まぁ大松がよく打ってくれました。左でも打てますね。いい加減左右病をなんとかしてほしいです。
やっぱりズレータが落ちたのが大きいですな。しばらくは浦和でいいです。竹原が打ったし
成瀬はもうちょい頑張ってほしいところ。まぁ本人納得して無いからな。

明日の予告先発
ホークス:大場
マリーンズ:シュンスケ
大場と言うとあの悪夢の奪三振ショーを思い出しますね。まぁそうなりそうだから怖い。
雨を希望します。明日はビジターユニフォームナイトだって。あのカビユニなんとかしろよ。真っ黒にならないじゃん( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.321No.320No.319No.318No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311