忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000010|1
D 20110200X|6
勝:ケンケン・5勝3敗
負:シンゴ・3勝3敗

最下位相手にエースをぶつける中日は卑怯

交流戦も残り2試合とり、ナゴヤドームへ乗り込んだマリーンズは過去の対戦で1試合1安打ずつしか出来てない
ケンケン相手ということで今日の試合の勝敗はスタメン発表の時点で分かったことだろう。

シンゴは今日も相変わらずの出来でいつも通り初回に失点をすると小刻みに得点を取られる
いつもと変わり映えの無い内容に予定通りの4回途中で降板となった。

打線も初回にフクーラのヒットでノーヒットノーランを阻止してからクソみたいな攻撃を繰り出し
3回にシンゴのバントを黒ゴルファーがフィルダースチョイスでチャンスを広げるも、
西岡がピッチャーの前に転がすヘタレバントをかます
雑な攻めが炸裂すると、
5回の満塁のチャンスもサブローが明らかなボール球をストライクと判定されて満塁のチャンスを潰されると
6回に大松の2ベースで無死2塁も里崎、ベニーが進塁打すら打てないへたれっぷり。
その後のチャンスもオーティズが凡ゴロを打って終了。
8回にやっと今江のタイムリーで1点を返すも1死満塁で代打ズレータが案の定で、ベニーが無理にホームを狙うも
結局タッチアウトと満塁では打てないロッテ野球がいつも通り炸裂。

知らない間に荒木に1000本安打を献上して最後は里崎の打ち上げた打球を
元マリーンズのマサウミに1塁ベンチ前で取られる幕切れでいつも通り敗れたマリーンズ。
交流戦五割も途絶え、負ける一方のマリーンズ。この先は相変わらず真っ暗である。

まぁ14残塁もしたら勝てませんね。相変わらずぶん回してばかりだなぁって印象。
ストライクゾーンが広いような気がした今日の試合。サブローの見逃し三振とか明らかにボールだろ。
審判がストライクと言えばそれまでなんだけどね。それを差し引いても今日はひどかったな。
ノムさんじゃないけど考えて野球しろよ。無死2塁から進塁打すら打てず2死になるとかだめだろ。
まぁ典型的な最下位のチームらしい攻めですね。何も考えずブンブン振り回してたら勝てっこありません。

投手陣もシンゴはいつも通り。これで五輪で成瀬とシュンスケがもってかれたら本当に終わる。
松本が2試合連続3者凡退で抑えてるのはいいですな。期待していいんでしょうか?
明日で交流戦終わりかな。ナオユキかな?期待出来ませんな。どうせ明日も負けるからなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今までの交流戦を振り返ると、今年のロッテはホントに終わってたな。
ハマとの連戦はなんなのん。
読んでて笑ったわー
syuwa 2008/06/22(Sun)12:55:00 編集
無題
今更優勝とかプレーオフとかあんまり期待していないから笑えるネタを提供してくれればそれでいいかな。
当たってる打線も自慢の拙攻が戻りつつあるからダメだろうな。
ore-autumn 2008/06/22(Sun)22:43:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304No.303