忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
E 00000040X|4
勝:片山・1勝1敗
負:大嶺・1敗
本:横川・3号

嗚呼大嶺、ロッテ打線からプロの洗礼!!

昨日はノムさんをがっかりさせる大勝で勢いに乗りたいマリーンズだったが、
相手先発が左投手と聞いた時点で既に劣勢は見えていたがスタメンを見れば
今年何度も見せられた重度の左右病オーダーが展開されたのをみて
大嶺には気の毒だが今日の勝利はほぼなくなったと言ってもよかっただろう。

それでも何とかして上げたい打線だったがやはりなんともならず
序盤片山の苦しい立ち上がりもあり、チャンスは作ったのだが、凡打の山を築いて
入団した当初と比べてずいぶんファンからの扱いが変わったズレータが今日も2三振
貫禄を見せ付ければそれに応えるように引っ張り内野ゴロ量産マシーンの早川も珍しく右方向に凡ゴロを打つと西岡もいつも以上にぶん回して凡フライを連発
ランナーを3塁に進めても得点の期待は全く出来ず
大嶺は無援護のまま投げさせられていたが、粘りのピッチングで大嶺はゲームを作る。

しかし7回にピンチを迎えると勝負強い高須にタイムリーを打たれてしまうと横川に痛恨の3ランを打たれて降板。
その後のリリーフがなんとか抑えたのだが、あの打線ではどうしようもない。

片山相手にわずか3安打プロ初勝利だけでなく初完封まで献上するヘボっぷりで大嶺を完全に見殺して敗れるべくして敗れたマリーンズは最下位への足固めに成功。明日の唐川も大嶺と同じ目に合う予感しかしない。

大嶺はよく頑張ったんだけどね。去年の初先発だった西武戦と比べるとはるかに内容も成績もいいですな。
あの4回に1死3塁のピンチでホセ、山崎武を抑えたのは成長の証と見ていいでしょうかね?
横川に打たれた3ランは悔いが残りでしょうが悔しさをバネにこれから頑張ってほしいです

そしてこの使えない打線。片山が良かったのかもしれませんがヒドイですね。
いつも通り右ばかり並べて打てない打線。起用するボビーにも問題があるけどスタメンで出る選手にも問題あり。
試合をするのは選手です。今日は左バッター出しても打てなさそうだけどね。
ズレータは本当に使えないな。もういらないから帰れよ。まだ大松を使って打てなかった方が全然いいわ。
もう左投手にはやられたい放題だよな。バカじゃないのオマエラ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:唐川
イーグルス:ドミンゴ
さて明日はどうなるかな。唐川はまた見殺しにされそう。打線がクソだろ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.319No.318No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309