忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 113020000|7
E 000002000|2
勝:ナオユキ・6勝6敗
負:朝井・6勝7敗

7月の初戦。盛岡での地方ゲームは初回にフクーラのタイムリーに始まり、2回には満塁で西岡の犠牲フライ。
3回にはベニー、サブローの連続タイムリーで3回で5点を挙げた打線のおかげで優位に試合を進めたマリーンズ。
炎上したり好投したりと調子が良く分からないナオユキを援護すると5回にも2点を追加して朝井をノックアウト。
いい形で5回を終える。

6回に渡辺直にヒット、草野に2ベース後に、ショートとホセの連続内野ゴロで2点を失ってしまうが、
それ以外は楽天打線の淡白な攻撃もあり2回にはヒット3本打ったのに1点も取れないロッテ野球もかまして
ナオユキは無四球完投で6勝目。うち今シーズンは楽天相手に3勝と楽天キラーなんて呼ばれるナオユキ。
3年ぐらい前だと鼻で笑われてしまうが今だと楽天に相性がいいのも貴重なものです。


今日はナオユキがしっかりゲームを作ってくれたしフクーラが光ってましたね。打撃も頭も
根元、大松合計10タコと当たらなかったけどいい当たりもあったからいいや。
やっぱりベニーが調子良さそうです。ズレータはいらないので使わなくていいと思います。
後半淡白な攻撃になってしまったのはいつも通り。てか中継ぎで永井とか青山とか出されたら打てるはず無いし

ナオユキはまぁまぁよかったかな。しっかり抑えたし安心で来ました。
まぁ楽天打線が高速で凡打してくれたのもありますけどね。それでも頑張ってくれたのでおkです。
最下位のチームなので勝った事に関しては喜びたいと思います

明日の予告先発
マリーンズ:大嶺
イーグルス:片山
今期初先発の大嶺と片山ですな。どう転ぶか予想が出来ません。
ちなみに片山は左投手なのでまた左右病が炸裂しそうです。ボビーは頭使って打線を組んでほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.318No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308