忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20
24 27 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000000|1
H 00000012Ⅹ|3
勝:大津・5勝3敗
負:種市・4勝4敗
S:オスナ・2敗19S
本:周東・2号

初回に先制したが打線がそれ以降点が取れず種市が終盤力尽きて痛恨の敗戦となった

今日もソフトバンクに力の差を改めて見せつけられた試合となりました。

種市は今日も頑張ってくれました。いつも通りストレートは走ってたし変化球もキレてましたね。
中盤は追い込んだら変化球でバンバン空振り取れていて敵なしでしたね。
7回に入ってから変化球が高く浮いたり明らかなボールになったり怪しい感じがし始めました。
近藤のヒットも他の外野手だったら取れたかもってちょっと思いました。
8回は完全に失投を打たれた感じですね。すーっとど真ん中にまっすぐが入って周東に打たれました。
正直油断した感じがするけどここまで頑張ってきた種市を責めるつもりはないです。

打線はクソです。初回に1点取ったけどその後の攻撃がクソでした。
岡は相変わらず調子よくてランナーいるところで岡が打てなかったら諦めがつきます。
気に入らないのは茶谷をスタメンにしたところかな。おまけに4回のバントミスは呆れてしまいました。
こうやって茶谷の出番がなくなっていくんだよね。今年の茶谷はこういうのが多い。送れないどころかゲッツーになると救いようがない。
3打席目は今宮の好守備でヒットを損しましたね。あれは仕方がないと思いますが。

あとポランコが大津に全く合ってなかったですね。チェンジアップをずっと空振りしてましたね。
正直途中で下げてよかったですね。最後まで合う感じはなかったし。守備もヘタクソだし。
ソトの足の状態がよければDHでいいのに。ポランコを守備に就かせないでほしいです。

序盤の大津の状態を考えればどうしても取りたい試合でした。正直ここでの負け越しはシーズン終了です。
個人的には優勝以外価値はないと思ってるのでもう無理だと思います。ソフトバンク強いわ。
まぁあの戦力だったら普通に采配してれば誰でも勝てるからね。このチームいつになったら強くなるんだろう( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:メルセデス
ホークス:モイネロ
3連敗したらもう千葉に帰ってこなくていいです。3連敗しそうだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2818No.2817No.2816No.2815No.2814No.2813No.2812No.2811No.2810No.2809