忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20
24 27 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000101000|2
M 20300050Ⅹ|10
勝:西野・5勝5敗
負:内・3勝5敗
本:角中・2号

初回から先制、中押し、ダメ押しと打線が繋がり中村の1000安打に花を添える快勝となった

今日の西野は立ち上がりはボールが甘くてどうかなって思いましたが当たってる楽天打線相手に仕事したと思います。
4回の失点はエラーと不運なヒット絡みだったし仕方がない失点もありました。
6回も鈴木にをタイムリーを打たれて苦しかったですがここでベンチが早めに横山を投入しました。
ここでボコボコいかれると試合が分からなくなるところですが継投もしっかりハマって、
7回もワンポイントで坂本を使ったりと結構でしたね。もうちょっと早くこういう継投してほしかったです。
とはいえ西野も1か月ぶりの勝利。良かったと思います。

打線はやっぱりおじさんよ。角中はやっぱり頼りになるね。右投手相手だったら上位打線はこの並びでいいと思います。
岡は急に調子が良くなって今日も3安打の猛打賞でサイクル未遂でした。タイミングもしっかり取れてますからね。
トシくんも全打席ヒットと左相手にもしっかりバット振れてました。今年のトシくんは本当にバッティングが劇的によくなりました。
あと中村ね。1000本安打遅すぎです。今日のように引き付けるバッティングが出来てくれば率も上がるんだけどね。
これが続いてくればいいですね。今年はなかなか続かないからね。
とはいえ今日は打線が繋がって大勝。こういう日は明日が怖いので切り替えてほしいです。

明日の予告先発
イーグルス:岸
マリーンズ:中森
中森に先発初勝利を期待したいです。岸はマリン得意だから打線は頑張ってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2818No.2817No.2816No.2815No.2814No.2813No.2812No.2811