忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 1020000|3
M 0400000x|4
勝:小島・5勝6敗
負:エスピノーザ・6勝4敗

大雨の中2回に集中打で勝ち越し、小島は何とか試合を作って7回コールドでやっと習志野高の前で勝利を挙げた

まず今日の試合はとてもじゃないけど試合ができる天気ではなかったです。
それでもチケットは売れて習志野高校も来てイベントをたくさん組んでいるので
中止にしたくない主催者側の意図が痛いほど伝わってきました。

で、先発の小島は立ち上がりはイマイチでしたね。てかここ最近ずっとイマイチですが。
どうしても森にタイミング合っていたのでランナー貯めて回ってくると苦しかったです。
その後は悪天候の中よく持ち直したと思います。5番以降はエラー以外は完ぺきに抑えてたからね。
4回以降はパーフェクトでしたからね。いい仕事してくれたと思います。

打線は2回だけだったけど集中打で勝ち越しました。髙部もキュートも上手く打ってましたね。カットボールらしいけど。
まぁ小川のバント失敗の牽制死とか友杉の落球とか反省しないといけないところはあったけど
悪天候の中よく頑張ってくれたと思います。
あと藤原は1本出たしいい守備もあったし初スタメンの割にはいい動きしていたと思います。
岡も絶好調なので併用する感じになると思いますが若い選手にはどんどん活躍してほしいです。

あとオリックス側からするとあそこでコールド宣告されたのは流石に納得いかないと思います。
宣告された後中島監督審判団に抗議に行っていましたね。逆の立場だったら納得できないと思います。
今日は喜び半分かな。

明日の予告先発
偽バファローズ:田嶋
マリーンズ:種市
前回は好投しながらも力尽きた種市。明日は仕切り直していい投球期待したいです。
あと支配下復帰したヒゲが1軍合流してるけどいつ投げるんだろうね?来週な気がしますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2821No.2819No.2818No.2817No.2816No.2815No.2814No.2813