忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のオールスター

パ 011020020|6
セ 01226000X|11
勝:石川・1勝
負:杉内・1敗
本:松中・1号、大松1・2号、日高・1号、黒ゴルファー・1号

成瀬、コバマサ越え!!

昨日のロッテ勢はナオユキが地味に好投、西岡が山崎武のサヨナラをお膳立てするヒットと
今ひとつ面白くない結果となったが、今日も大松が2打席連続ホームランとロッテの選手のくせにMVPを狙うという場違いにも程がある選手が現れたが、
プロ初勝利を挙げたハマスタで成瀬が2回8失点とフルボッコにされて存在感を大いにアピール。
仙一がいかに名前と成績だけで選手を選び、パリーグを見ていないかが多くの野球ファンに知れ渡ったことだろう。
99年に2回7失点のジョニー、2000年に1回7失点のコバマサの偉大な先輩の記録を抜く成瀬の炎上振り
北京を熱く盛り上げる事を約束する内容と言ってもいいだろう。
あ、試合はセリーグが勝ったそうです。

まぁ大松はよう打ったね。柴原の代わりって感じでは無かったね。良かった良かった。
成瀬はあんなもんじゃないのか?今年の成瀬はよく無いからね。あれを北京に連れて行こうとする仙一を疑う。
おまけに成瀬は大舞台に弱いと思う。それで調子悪かったらアテネの時のイワクマ状態になると思うぞ。
昨日思ったけど何を持って中島にサードをやらせようと思ってるのかが分からない。ただでさえ守備が下手なのに。
やっぱり仙一はパリーグ見て無いんだな。まぁ結果残せばそれでいいんですがね。

成瀬があそこまで炎上したから明日のフレッシュオールスターの唐川、大嶺にも期待できそうだ。
個人的にはケンジが頑張ってくれるのを期待。多村2世と言われて期待されてるんだぜ。頑張れよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.340No.339No.338No.337No.336No.335No.334No.333No.332No.330No.329