忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 00050540X|14
勝:大隣・9勝7敗
負:唐川・5勝3敗
本:小久保・16,17号

今日のいいとこ?あるわけねーだろうが!!

札幌での3連戦を終えて、移動日無しで福岡に乗り込んだマリーンズはホークスとの対決。
Aクラスを狙ううえでも大事な試合となる今日の試合は序盤は大隣と唐川の投げあいで試合が進んだが、
4回に突然唐川が大炎上。小久保の2ランで先制を許してしまうと、ここから連続ヒットでさらに点を失い、
しまいには西岡がタイムリーエラーをかますだけでなくゲッツー取れそうな打球も根元が弾いてアウト1つしか取れないというとてもプロのプレーとは思えないザル守備を連発する有様。

唐川は6回も立ち直る事が出来ずに降板してしまうと、6回前に試合を捨てたのか選手を大幅に入れ替えたのが、
オーティズの負傷退場で仇となる有様。そしてオーティズの代わりに外野手の大塚にファーストを守らせる投げやり采配が炸裂
オマケに段々見るに堪えなくなる幸一のセカンドの守備もあり、高木のいつも通りの体たらくもありグダグダ。
何をしに1軍に上がってきたのか良く分からない根本の炎上っぷりもあり一方的な試合となる。

打線も大隣に対してわずか3安打完封負けと手も足も出なかったマリーンズ。
長いシーズン過酷な移動もあり大敗するのは仕方がないかもしれないがそれを差し引いてもひどい試合である。

唐川はやっぱりダメだな。ここまで良く投げてるとは思うんだけどな。やっぱりプロは甘くありません。
生命線のコントロールが乱れると何もかもが崩れるね。セットからの投球もいつも通り課題が残る。
守備もザルだったしね。大塚ファーストは笑った。幸一はもう限界だと思う。守備はもう厳しいね。
高木は今は出てきては打たれるから厳しい。根本は何をしに来たのやら。
まぁこういう試合もあります。唐川は壁にぶつかったのかな。なんとか頑張ってほしい。
打てないのはしょうがないよ。大隣もいい時は打てないし。

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ホークス:ホールトン
ホールトンって中継ぎじゃなかったっけ?よく分からん。成瀬また打たれそうだな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.336No.335No.334No.333No.332No.330No.329No.328No.327No.326No.325