忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日のロッテ戦

M 000000002|2
L  44222002X|16
勝:岸・8勝4敗
負:ナオユキ:8勝7敗
本:ボカチカ・14,15号、石井義・4号、おかわり君・25、26号、平尾・1号、竹原・2号

竹原、長野でロッテ魂見せ付ける!!

長野での第2戦は今日の先発のナオユキが初回にボカチカに3ランを献上するなど4点を失うと、
2回にはまたボカチカに今度はグランドスラムを献上する始末で
2回もたず8失点と今日の試合はほぼ決まった格好となった。
西武の猛攻はこれだけでは終わらず3回には言い訳王が石井義にソロホームラン
4回に根本がおかわり君に2ラン、5回には平尾に今期1号ソロホームラン
献上するだけに飽き足らず、8回には今度はソニックがまたおかわり君に2ランを献上するなど
計6本のホームラン合計16失点の大炎上振り
わざわざ長野まで来たファンに対してケンカを売ってるとしか思えないヘナチョコ投手陣の目の前に
ライオンズファンは大喝采だっただろう。

試合も途中で若い選手を投入するだけでなくDH制を解除してまで幸一を見るに堪えないファーストに入れるなど
DH制だけでなく試合までも放棄してしまう始末。
西武先発岸から早川と竹原ヒット1本ずつしか打てない体たらく。

しかし岸の完封が見えてきた9回2アウトからトレード移籍したのも忘れていた新里が四球で塁に出ると
竹原がセンターバックスリーンに叩きこむ2ランホームランで岸の完封を阻止する。
試合には大敗したが竹原の一撃はまさしくロッテ魂を大いに見せ付けた一撃である事は間違いない。
今期思うような結果が残せていない竹原だがこれから我々に怒濤の帳尻を見せ付けてくれる事だろう

まぁナオユキがダメすぎて終了。バッティングピッチャーでしたね。どいつもコイツも
個人的に思うのが、ナオユキはオールスター投げて中3日です。唐川も大嶺もつい最近投げました。
だったら暇してたコバヒロを中5日で先発で良かったと思うのはオレだけかな?
コバヒロも状態良くなってきたし、8月はコバヒロは強いです。まぁたらればですが。

打線も岸を打てませんでした。まぁダメですね。根元の調子が落ちてきてるような気がする
竹原は最後にやってくれたね。まだオマエに期待してるんだから頑張れよ。

明日からまた期間空いて日曜まで試合がありません。変則日程ですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これすごいな・・・
どんだけホームラン打たれてるんだ・・・

ウチは昨日ヤクルトと点取り合戦だった。
終盤で5-10と離されたから負けたなとか思ってたんですが、
まさか逆転するとは思わなかった。
最後はNAGAKAWA劇場にヒヤヒヤしたもんです。
syuwa 2008/08/05(Tue)14:57:38 編集
無題
ヘッポコ投手陣+強力打線となればホームランが乱れ出るのは必然的だろう。
五輪もあって後半もこの勢いで終わると思うに5000シーボル
ore-autumn 2008/08/08(Fri)09:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.343No.341No.340No.339No.338No.337No.336No.335No.334No.333No.332