忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H  000001110|3
M 000000010|1
勝:ホールトン・4勝3敗6S
負:ナオユキ・8勝8敗
S:馬原・4S

復刻オリオンズ、弱さも復刻!!

マリンに帰ってきてホークスとの3連戦。プレーオフ進出に入るためになんとか勝ち越しておきたいこのカード。
オリオンズのユニフォームに身を包んだ選手たちがホークス先発ホールトンの前に
目を覆いたくなる程の貧打をかまし、かつての勝てないチームらしい野球が蘇り
オールドファンは涙をしたことだろう。

こうなると先発ナオユキがどこまで粘れるかだったがやはり終盤に捕まり連打を浴びてしまうと、
3番手ソニックも2アウトから連打を食らって失点といつもの体たらくで中継ぎの仕事を放棄。

8回に1点を返したが追いつかない程度の反撃で終わったマリーンズ。いつも通り苦手外人投手を作り、
粘ったナオユキはアッサリ見殺しと良く考えたらやってる野球はいつもと変わらないのである。

このクソ打線シネヨマジで( ´Д`)またホールトン打てないのかよ。クソ過ぎる。4安打ってなんだよ。
本当にひどいね。大松が完全に寝てるな。大松が打ってくれないと勝てないよ。サブローじゃ頼りないし。
塀内が昨日のアクシデントもあり早坂が出てたけど早坂じゃあな。早坂も全然変わらないなぁ
ナオユキがかわいそう(´・ω・`)

明日の予告先発
ホークス:新垣
マリーンズ:シンゴ
シンゴが久々に登場です。てか新垣かよ。シネヨ打てるわけ無いじゃん( ´Д`)
で、オリオンズユニ結構いいね。今江やナオユキ当たりが似合ってたなぁ。胸の保険屋のワッペンが無くなれば最高
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.346No.345No.344No.343No.341No.340No.339No.338No.337No.336No.335