忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000200|2
F 001100001x|3
勝:北山・1勝
負:ゲレーロ・1勝1敗
本:野村・1号、清宮・2号

劣勢の中2点を追いついたマリーンズだったが9回裏に謎のポテンヒットでサヨナラ負けで連勝が止まった。

今日の先発は本前でしたがいいボールもあったけど本前らしいホームランボールもありました。
野村には上手く打たれたけど清宮に対しては失投でしたね。本当に本前はホームランを良く打たれるな( ´Д`)
失点はその2点だけなんだけどね。試合そのものは作ってると思いました。

日ハム先発の加藤に対して全く打てる気配がありませんでした。失投が少なかったね。
それでも7回になんとかチャンスを作って加藤をマウンドから降ろしたところから流れが変わりました。
加藤は前回好投してたと思ったら突然打たれ出したから日ハム側も慎重に継投に入ったんだと思うけど、
マリーンズにとってはかなり助かった感じになりました。エチェバリアもよく打ってくれたしトシくんも良く帰ってきたよ。

問題はその後勝ち越しまでいけなかったところだね。藤岡と岡にかなりヘイトが集まりそうな試合ですが、
その2人がダメだったのもそうなんだけど、その2人の座を脅かすはずの平沢や藤原が打率1割台じゃあ厳しい。
その2人がもっと結果出していれば代打って選択もあると思うけど同じぐらいの打率だったら藤岡そのままだろうね。
とはいえ藤岡や岡自身も頑張ってほしいけどてこ入れも考えてほしいです。荻野だって実践復帰してるし。
マーティンは相変わらずだし中村がいない以上はなんとかカバーしてやってほしいです。

あとは7回の場面は山口に決めてほしかったです。今年は安田、藤原、山口が飛躍してくれないと優勝は無いです。
トシくんは好調を維持しております。キャッチャーとしてもちょっとずつ進化してるようにも見えます。
最後の高部は見失ったのかな?どちらにせよ1,3塁になった時点で負けは決まってましたね。
1年は長いからミスもあるよね。高部は次やり返してほしいです。

いろいろ悔いの残る試合になってしまいまいた。本前先発の時点であんまり勝ちは期待してなかったけど。
明日は休みで金曜からオリックス戦です。ソフトバンクの連勝を止めて勢いがあるかもしれません。
とにかく杉本が怖いです。また打たれそうな気がするんだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2338No.2337No.2336No.2335No.2334No.2333No.2332No.2331No.2330No.2329No.2328