忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000030010|4
M 100000100|2
勝:山本・3勝
負:小島・1敗
S:平野佳・1勝1敗3S
本:佐野皓・2号、レアード・2号

相手の絶対的エースに対してチャンスを作るも決定打が出ず、毎回お決まりの3ランを今日も浴びて敗戦となった。

どちらにせよ負ける試合だった今日の小島でしたが手痛い3ランを打たれましたがそれ以外は良かったと思います。
今日の敗戦に関しては小島を責めるつもりはないです。正直8回まで行って欲しかったくらいです。
今年の先発投手陣は本当にいい仕事をしてると思います。あとはそれ以外の選手が応えれば上位に食らいつけると思います。

問題はその後の鈴木。まだ1軍にいたのかっていうのが正直な感想です。
前回ダメだったところがそのまま今日も出た感じ。追い込むまではいいんだけどその後の決め球が決まらない。
最終的に四球でランナー出して最後は打たれる。早川取れればよかったのになんて言わせないでほしい。
別に左投手にこだわる必要ないですね。松永の代わりっていないもんだな( ´Д`)

打線は初回のマーティンの当たりが入ってれば熱い展開でしたが風強かったね。ただ、復調してる感じはします。
やっぱり山本は球界を代表する投手だけあって調子が悪くても要所で三振をしっかり取れるのは流石だなって思いました。
チャンスは何度もあったけど前にも飛ばせてもらえない。早くメジャー行けよって思いました( ´Д`)

そんなわけでも高部や藤原はヒット出てるしレアードも通算200号出たからね。
8回のところで点が取れなかったのも試合を決めた感じなりました。今のトシくんで打てなかったらもう諦める。
負け前提の試合だったけどいいところもあったから切り替えていくしかないね。
だけど藤岡、テメーはダメだ。野球にミスはつきものだけど僅差の場面でのエラーは痛いね。
正直しれっとスタメン復帰してるのも謎。安田や平沢がもうちょっと結果出してくれればね( ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:宮城
マリーンズ:朗希
同世代対決ですね。明日はマリンに行くので朗希のピッチングを楽しみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2340No.2339No.2338No.2337No.2336No.2335No.2334No.2333No.2332No.2331No.2330