忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
T 00020000X|2
勝:藤波・3勝3敗
負:涌井・2勝6敗
S:呉・1勝13S

国民の関心がサッカーに向く中、昨日中止になった試合の代替となった阪神ロッテ戦がひっそりと甲子園で行われた。
予告先発の通り涌井、藤波の両投手がスライド登板したのだが、そこそこ試合を作る涌井は驚異の無援護ぶりが今日も発揮し、
結果次第では2軍降格もささやかれる藤波投手の前に凡打の山を築くヘッポコ打線は点が取れずにいると、
こうなるといつも通り涌井がつかまると4回にゴメスの2ベースに福留の犠牲フライで2点を失う。

打線は藤波の前に完全に沈黙。7回に四死球2つでもらったチャンスに代打ブラゼルで勝負をかけるが、
高めの釣り玉に手が出てハーフスイングを取られて三振といいところなく敗れたマリーンズ。
完封負けを食らっただけでなくクルーズが藤波に左手首付近にぶつけられて負傷交代と後味の悪い敗戦となった。


相変わらず涌井が投げる試合は援護が無いですね。まぁ前回のヤクルト戦で勝たないとダメでしたけど。
今日は8回2失点。先発の仕事を十分に果たしてくれました。だけど0点じゃあ誰でも勝てません。
先頭の四球やけん制悪送球とミスもあったけど、涌井が投げる試合はどうもかみ合わないですね。
まぁロッテのエースになるには無援護と戦わないといけませんね( ´Д`)。

打線は藤波に完全にやられましたね。速球が早い投手にストレートで押されると大体打てないロッテ打線。
てかクルーズが心配ですね。手首とか骨折する可能性が高いからね。今の状況でクルーズがいなくなったら終わるんだけど( ´Д`)
またサブロー頼みになるのか?今江も全然ダメだし。明日から不安すぎるわ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:古谷
カープ:九里
九里はルーキーですね。まぁそういう投手に軽くひねられる可能性が高いですが。首位のチームだけに古谷には踏ん張ってほしいです。
そんな明日は自分も広島に行ってきます。遠征は久々ですね。今年は見に行ってる試合はほとんど負けてるからなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1145No.1144No.1143No.1142No.1141No.1140No.1139No.1138No.1137No.1136No.1135