忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 0000008000|8
T 2110310001x|9
勝:呉・2勝1敗14S
負:ロサ・1勝2敗
本:ゴメス・5号、今江・1号

昨日は大逆転勝ち。今日も似たような展開となるが最後はサヨナラ負け。一夜にして貯金がなくなりました。

デウンは今日もダメなピッチング。負け投手にならなかったのが奇跡ですね。
オープン戦見て頼りになる投手が来たなぁって思ったけど公式戦では別人のような内容。
まぁ代わりはいませんけどね。やっと先発6人で回せるようになったのにねぇ。

先発が早々に崩れた後に立て直せるロングリリーフが出来る投手も今のマリーンズにはいません。
打順が回ってこなかったら香月弟をもう1イニングでもよかったかもしれませんが。
益田があそこまで爆発するとはねぇ。相変わらず益田がよくならないね。
コントロールのいい投手じゃないけどコースが真ん中だからよく打たれるね。接戦では使えないです。

打線はよく追いついたけどね。まぁ相手のミスが絡んでるけどね。
なんか今のマリーンズは2001年の近鉄みたいな感じになってますね。
そんなホームランバッターいないけど、取られたら取り返すっていうスタイルのチームですね。
今江も今日やっと今季1号がいいところで出ました。今日はバットが振れてましたね。

延長になると中継ぎ投手陣を早い段階からつぎ込んでるマリーンズは不利になりますね。
今日も呉を打ち崩すチャンスはあったけれど9回の角中、今江で取れなかったら終わりだね。
正直、中村や吉田ではレベルが違います。まぁ今日はしゃあない。先発がゲーム作らないとこうなるわ(  ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:植松
タイガース:岩貞
植松がとうとうプロ初先発かな。ようやく出てくるんですね。楽しみですね。
そんな植松に勝ちをプレゼントしたいんだけどねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1296No.1295No.1294No.1293No.1292No.1291No.1290No.1289No.1288No.1287No.1286