忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日のロッテ戦

D 240000000|6
M 000000000|0
勝:大野・7勝2敗
負:植松・2敗
本:ルナ・4号

中日との最後の試合はマリーンズがベンちゃんの快挙に花を添えるような形になりました。

植松はコントロールがバラバラで2回もノーヒットで満塁のピンチを作ってしまいルナに痛恨の一発を浴びる結果となりました。
打たれて満塁よりも内容が悪いですね。正直これだと即2軍に落とされても文句は言えません。
こういう若い投手が1軍上がってきて結果が出ないのも今のマリーンズの低迷の原因の一つですね。
強いチームは新しい顔がどんどん出てくるんだけどねぇ。情けないねぇ(  ´Д`)

中継ぎ投手陣は今日はゼロで抑えてましたが、今日の大野の出来を考えると6点が12点ぐらいの差に感じました。
若い選手が何人かスタメンでしたが、正直格の違いを見せつけられた感じがします。
大野は防御率も1点台ですからね。140キロ中盤のストレートがより早く見えましたね。
マリーンズの投手陣も見習って欲しいです。投手は球速だけじゃないです。

そしてベンちゃんが2000本安打達成しました。偉大な記録ですね。おめでとうございます。
フクーラも2000本見たいね。フクーラの2000本はマリーンズファンの夢だからね。

今日の予告先発
ジャイアンツ:マイコラス
マリーンズ:唐川
マイコラス最近調子いい気がします。嫁が話題になってますが。
まずは唐川ですね。投手陣が良くないと試合にならん(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1301No.1300No.1299No.1298No.1297No.1296No.1295No.1294No.1293No.1292No.1291