忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

DB 010000103|5
M  000100000|1
勝:井納・4勝2敗
負:石川・4勝3敗

今日は天気に恵まれた試合でしたが、セリーグ首位のベイスターズに終盤突き放されての敗戦となりました。

まぁ石川を見殺しにした格好ですね。相手も井納だから点はまず取れないですね。
いい投手からどうやって1点を取るかって話になるんだけど、相変わらず大地のバントミスは呆れる。
休日返上で練習したってちょっと前にあったけど全然効果ないじゃん。試合でバント決まらないんだから。
こういうミスを見るとそりゃあ休日返上で練習しろって言いたくなるわな。見ていて萎えるもん(  ´Д`)

あとは今江がブレーキになってしまいましたね。デスパイネがいなくなってしまった今、今江が打線を引っ張っていかないとねぇ。
足を引っ張ってはいけません。マリーンズの和製4番はつなぎの4番です。

9回益田が捕まりましたが抑えのいいベイスターズだから8回までに同点まで持ってこないと勝ち目が薄いね。
しかしエンドランをよく決められるな。まぁいいところに打球がいった感じもあるけどね。
明日の試合はどうにか抑えたいところ。

明日の予告先発
ベイスターズ:須田
マリーンズ:大嶺兄
須田だって。よくわかりませんが。成績見ると四球の少し少ない大嶺みたいな感じです。
なんとかセリーグの首位に勝ち越しを決めたいところ。

そういえば試合前に薮田、藤田、コバマサの3人が揃いました。
リリーフカーに乗って当時の登場曲がかかるのは良かったんだけど、
どうせなら2005年着てたビジターユニフォームが良かったですね。何で現行モデル着てたのか謎です。
まぁこういうイベント組む日にいつも負けるよね。だから客数増えないんだよ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1293No.1292No.1291No.1290No.1289No.1288No.1287No.1286No.1285No.1284No.1283