忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000210001|4
S 10001051X|8
勝:オンドルセク・3勝
負:ロサ・1勝3敗
本:山田・8,9号、デニング・2号

今日も途中までは僅差でリードしていた試合だったがロッテお得意の終盤崩れるパターンでこれで4連敗となりました。

本来であれば火曜日の逆転満塁ホームランでチームの勢いがつくはずなのにこの体たらくぶり。
大嶺はいつもどおり5回2失点。伊東監督は5回しか持たないというけれど、
その5回すらまともに持たない投手が大半を占める中で大嶺がここまでやってるのは十分すぎるかと。
投手陣に負担がかかるのであれば結果の出ないベテラン選手と入れ替えで3番手捕手と中継ぎ投手を入れればいい。

監督やコーチは選手の状態を誰よりも把握しているはず。それでベストメンバーを組んでると思います。
これで結果が出ているのであれば文句は出ないのだが、5割に戻したかと思ったらまた借金生活。
Aクラスに上がるどころか5位の楽天が迫ってる状況にあります。

先発が頼りないから中継ぎ投手の負担が増える。中継ぎ投手が頼りないから涌井や石川の球数が増える。
どんなに大量リードがあってもそれを無駄にする中継ぎ投手がいるから西野の登板が増える。
もう負のスパイラルに陥ってるような気がします。投手コーチを変えてもダメなのかその投手コーチが外れなのか。
もうわかりません。望むことは選手に大きな怪我がないことです。

野手の起用もわかりません。中村はどうしたいんだろうね?外野をやらせたいのか内野なのか。
正直ショートをやらせてほしいですね。伊東監督は守備を軽視する傾向にあるから無いと思うけど。

途中までいい試合するけど、投手陣が大炎上してビッグイニングを作られると淡白になる打線。
これはもう終わりかもしれないね。ゴールデンイヤーも投手陣が糞だったら話しにならん(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1299No.1298No.1297No.1296No.1295No.1294No.1293No.1292No.1291No.1290No.1289