忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010120000|4
S 02010510X|9
勝:秋吉・4勝
負:石川・4勝4敗
本:青松・1号、畠山・16号

神宮での石川対決はスワローズの石川を先にマウンドから降ろすのだが、マリーンズの石川も捕まり連敗となりました。

マリーンズの石川はまぁボールが高いですね。計算できる投手が少ない中頑張って欲しいんだけどねぇ(  ´Д`)
交流戦に入って2桁被安打の試合がまぁ多いこと。今年も絶好調に打たれまくってます。
これはどうしたらいいものか。ピッチャーがポンコツなのは今に始まったことじゃないけどさぁ。
せめて涌井と石川が投げる試合ぐらいはまともな試合がしたい。

でも、打つ方で待望の青松が1軍昇格。そしてスタメン起用に応えるプロ1号が出ました。
本当に青松の昇格は遅いですね。もっと状態のいい時があったのに。
青松が打つようになれば1塁手あんなにいらないですね。

そして清田、角中と当たってるのに後がつながらない効率悪い打線。
デスパイネ離脱してからクルーズの調子がすこぶる悪いですね。今江も決していいとは言えません。
大地が3安打してますがしばらく7番でいいと思います。バント出来ないバッターは2番に置かないで欲しい。
まぁ青松が頑張ったところで明日は左右病で根元スタメンだろうなぁ。
そんなスタメンの組み方してたらいつまでたっても同じことの繰り返しですね(  ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:大嶺兄
スワローズ:小川
明日ライアンとか無理じゃん。今のマリーンズは打てないとどうにもならないからね。
たまには投手陣がビシッと抑える試合を見たいけどね。抑えられる試合はいいです(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1298No.1297No.1296No.1295No.1294No.1293No.1292No.1291No.1290No.1289No.1288