忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日は試合がございません。で、まずは育成枠で入団した池田が一身上の都合により退団となりました。
一身上の都合としか情報が無いので真相はわかりませんが、これから支配下登録目指して上がろうとする選手が
いなくなってしまうのは少々残念なものです。この前、岡田、ムニス、宮本が登録されたばかりなだけに。
まぁ個人の都合では仕方がありません。まだまだ若いのでこれからの人生頑張ってほしいもんです。

で、今日はZAKZAKで興味深い記事がありました。

ロッテ大丈夫?女幹部やりたい放題、批判記事も要求

これですね。まぁZAKZAKなんで飛ばしの可能性もあるので鵜呑みにするのもあれですが。
しかしこれらの事が真実ならば瀬戸山や石川に対して辞めろでは無くこの女幹部を辞めさせるべきだと思う。
批判記事まで要求するなんてありえないだろ。何なんだって話しなんだよな。
記事にある本社上層部に強い後ろ盾があるって何もんだよ?球団社長の瀬戸山ですら止められないって。

やっぱり球団のフロントうんぬんではなく親会社のロッテなのだろうか?
明らかにこの女幹部とかいうのはファンを敵にまわす可能性高いな。
まぁ本当かどうか分からない事なのでどうなるかは不明ですが。なんかキナ臭くなってきましたね。
でも、これはこれで興味ありますね。個人的にはマリーンズが残ってくれれば良しです。ロッテでなくてもいいです。

明日の予告先発
マリーンズ:ナオユキ
偽バッファローズ:小松
なんか打てそうな気がしないぞ。ナオユキがしっかりしてくれればなぁ。でもあの当たってる打線は厳しいよな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406