忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000020|2
E 000000000|0
勝:岩下・2号
負:内・1勝2敗
S:益田・1敗4S
本:ソト・2号

メルセデスは今日も好投するが援護がなく、ソトのホームランで勝ち越してギリギリの完封リレーとなった

まずメルセデスは今日もすばらしい投球をしてくれました。防御率も0点台をキープ。
コントロールに困ることなく自分のボールをしっかり操れてるしストレートも走ってるからね。
ピンチはあっても味方のいい守備もあったし5回のセンターゴロは何故か1塁ランナーがスタート切ってなかったから助かりました。
勝ち越しホームラン打ったのはソトだけどメルセデスがいい投球したから勝ったと思います。勝ちつけてやれよ( ´Д`)

中継ぎは岩下は勢いのあるボール投げてるね。難病になったけど下半身もデカくなってたくましくなったな。
鈴木も今日は完ぺきだったし勝ちパターンでどんどん使ってほしいです。
益田はまぁ見てて怖いけど島内を仕留めたボールも完ぺきだったからまずまずかな。
最後鈴木の打球はホントにヒヤっとしたわ。結果ライトフライなんだけど怖いのよ( ´Д`)

打線は今日はおじさんオーダー。とはいえそのおじさんが頑張ったわけですが。
荻野おじさんは守備で大活躍。ヒットは出なかったけどヒットを何本阻止したことやら。
石川慎は打ってほしいところで出なかったのは残念だけど守備は頑張ってたと思います。
角中は頼りになるね。右投手は常時角中スタメンでいいと思います。ただ下げるのはちょっと早い気がします。
まぁあそこで守備が変わってなかったら6回の阿部の大飛球が抜けてたと思います。

ソトはよく打ってくれたよ。欲を言えば6回に打ってメルセデスに勝ちをつけてあげたかった。
その前の和田も上手く打ったな。とにかく若い選手頑張ってくれ。安田、山口お前らだぞ。
外国人とおじさんばかりに頼りすぎだわ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:小島
イーグルス:岸
明日はこともの日なのでほぼ負け確定です。小島は信用しているけどこどもの日の呪いは手ごわいし( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2783No.2782No.2781No.2780No.2779No.2778No.2777No.2776No.2775No.2774No.2773