忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000010|1
L 10300200X|6
勝:松本航・7勝3敗
負:ボルシンガー・4勝6敗
S:増田・3勝1敗28S
本:秋山・20号、中村・16号

勝負となる西武との4連戦。しかし今年西武ドームでわずか1勝しかできてないマリーンズは例によって完敗となった。

見どころの無いクソみたいな試合でしたね。まぁ打線がクソでした。
返ってこないと思った荻野が帰ってきていきなりヒットを打ったのは良かったんだけど、
まさかチーム全体で4安打しかできないとは思いませんでした。クソ打線ですね。
特に今年は西武の投手陣を全く打ててない気がします。本田とか本田とか本田とか。
西武の投手陣打てないって終わってんだろ( ´Д`)

やっぱり気になるのが大地の不調。8月後半から急激に調子が落ちてきてる気がします。
今までいい活躍していただけにかなり痛いです。かと言って代わりに2番に置ける選手はいません。
角中も急激に衰えた印象があります。特に三振が増えた感じがします。
どの選手にも衰えが来ますがいざそれが分かってくるとちょっと悲しいですね。

今日の試合だけ見ているとこの4連戦は2勝2敗で頑張ってほしいんだけど無理そうですね。
てかここで2勝2敗で乗り切れないと仮にCS出れたとしてもすぐ負けると思います。
強力の西武打線にいいようにやられてる今年。まぁ去年もか。もうちょっと対策を練ってほしいです。
とりあえず酒居は浦和でいいと思います。まだ阿部の方がいいわ。

明日の予告先発
マリーンズ:西野
ライオンズ:今井
なんとか明日は勝ってほしい。今日の負けはしょうがないから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1956No.1955No.1954No.1953No.1952No.1951No.1950No.1949No.1948No.1947No.1946