忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000010|1
B 00210000X|3
勝:山岡・12勝4敗
負:西野・2勝3敗2S
S:ディクソン・2勝1敗18S

大阪最終戦。今年のオリックス戦のハイライトのような試合でいつも通り敗戦となった。

自分はもう消化試合だと思って見ているのでなんとも思わないのですが、
真剣に応援しているファンからすると怒りがこみあげてくるような試合展開だったのではないかと。

昨日は打線は機能しましたが今日は山岡の前に沈黙。初回のチャンスも井上が初球併殺打。
その後のフィルダースチョイスといい今日の井上はとにかくひどかったですね。
唯一良かったなぁって思ったのが5回の三木の打席ですね。よくライト前に運んだと思います。
だけど、相手の好返球で角中は3塁アウト。ツキも味方しませんでした。

8回にやっと1点を返したけどマーティンが凡退。マーティンもロッテに染まってきましたね。
そして9回も2死から連打で1,2塁としましたがレアードがあっさり三振。
初球の甘いストレートを見逃した時点でもうダメだなって思いました。
レアードは前半戦大活躍で久々の30ホームランの選手でしたが今は別人ではないかという感じです。
不調の選手って調子を取り戻すもんだと思ってましたがレアードは最後まで沈みっぱなしですね。
もういらないので香月でも使ってください。何がスシボーイだよ。消化試合なんだから若手使えって( ´Д`)

西野は良く投げてくれました。その後の佐々木も良かったね。2人とも来年はローテーション定着をしてほしいです。
来年は種市、岩下、西野、佐々木、小島と期待出来る先発がいると思うので10勝を狙ってほしいです。
まぁあのクソ打線では無理だと思いますが( ´Д`)

今日の試合を絶対に勝たないといけない試合だと思って望んでいるのであればもうプロ失格ですね。
昔と違ってプレッシャーに弱い選手しかいないし。今江とか里崎みたいな短期決戦で力を発揮するお祭り男みたいなのもいないし。
こんなチームが仮にCS出ても即敗退です。楽天さん頑張ってください( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:吉田輝
マリーンズ:種市
明日は夕方からですが雨の予報です。まぁどちらにせよBクラスは決まってるのでケガしないでほしいです。
23日は天気はなんとかなりそうですね。もう楽しみはそれしかありません( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1961No.1960No.1959No.1958No.1957No.1956No.1955No.1954No.1953No.1952No.1951