忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000016002|9
L 020000100|3
勝:石川・7勝5敗
負:本田・6勝6敗
本:藤岡・2号

4連敗は絶対に避けたいマリーンズ。中盤天敵本田から連打を浴びせてなんとか連敗ストップ。

石川が2回に失点して、途中まで藤岡のホームランでの1点しか取れずまた本田に負けるのかと
嫌な予感がしながら見ていましたが6回に集中打を浴びせて逆転しました。
今日はマーティンを3番に置いた打順でしたがしばらくこの形でいいと思います。
本来ならばレアードが5番を打ってほしいんだけどあの状態じゃあねぇ( ´Д`)

最近は田村の勝負強さが目立ちますね。ここのところバッティングは調子いいね。
同じ相手に何度もやられるのは見たくなかったので今日は勝てて安心しております。

ヒゲは良く投げたよ。6回で降板するかなって思ったけど良く7回も投げてくれたよ。
7回の失点はしょうがないよ。森のあのバッティングをほめるしかない。とにかくすごいわ。
途中連続四球で崩れかかったけど持ち直したし。中継ぎから先発に戻ってから本来の姿を取り戻してくたな。

8回の木村のリプレイは気づいたらアウトになってたし。
その後のメヒアの進塁もリクエストでアウトになったし。リクエストサマサマだね(  ´∀`) 

このカードは5割で行きたかったけど終わったものはしょうがない。2日空いて19日からの楽天戦は大事な試合になるから良く休んでくれ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1958No.1957No.1956No.1955No.1954No.1953No.1952No.1951No.1950No.1949No.1948