忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 400000220|8
B 42000302X|11
勝:K-鈴木・4勝5敗
負:大谷・2敗
S:ディクソン・2勝1敗17S
本:角中・8号、中村・17号、ロメロ・17号

数字上CSの可能性があるマリーンズ。しかし打線は8点を挙げるも投手陣が崩壊してここにきて借金生活に逆戻りとなった。

まぁ昨日負けた時点でCSは諦めたのでどうでもいい試合ですね。
初回に4点を取って幸先のいいスタートかと思ったらその後あっさり同点にされて
先発のボルシンガーが初回だけで降板。またアクシデントっぽいですね。
いつものイタイイタイ病ですかね。来年はどうなんでしょうかねぇ?
正直いらないけどボルシンガー以上の助っ人連れてこれるとは思えないから微妙です。

緊急登板の大谷も準備不足だったし今日は継投がとにかく下手くそでしたね。
8回の唐川を変えるタイミングも謎。何をやってもかみ合わない典型的なBクラスの野球ですね。

8点を取った打線だったけど消化試合だからいいんだけど勝ちたいんだったら加藤スタメンは謎。
そして隙あらば中村の打順を上げるし。例によって得点圏で凡打を連発。本当に学習できない監督だなぁって思いました。
まぁ今日は打線のせいでは無いですね。ベンチワークで負けました。

明日の予告先発
マリーンズ:西野
偽バファローズ:山岡
山岡とか無理ですね。早いところ楽天に3位決めてもらって何も気にせずフクーラの引退試合を見たいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1960No.1959No.1958No.1957No.1956No.1955No.1954No.1953No.1952No.1951No.1950