忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 020220000|6
H 10300023X|9
勝:モイネロ・2勝1敗4S
負:東妻・3勝1敗
S:森・2勝3敗30S
本:レアード・32号、松田宣・28号

昨日は完封勝利を挙げたマリーンズ。しかし今日はリリーフ陣が捕まり逆転負けを喫した。

先発の種市はあんまり調子が良くなかったね。ボールもシュート回転して甘くなってたし。
良かったイニングと悪かったイニングがはっきりしていていい時の状態じゃあなかったです。
なので個人的には7回からは別の投手で行くと思ったら続投でした。

まぁ結果論になるけど種市は6回投げて降板だったかなってちょっと思います。
最近の松永は投げてみないと分からないからね。同点になった時点で負けを覚悟しました。
東妻が打たれてとどめを刺されましたけどまぁしゃあないね。勝ちたかったけど。

打線はレアードが久々のホームラン。今日だけ良かったのか調子が上向いているのかはこれから分かることだと思います。
ただ、早いところクリーンナップに戻ってきてほしいです。角中5番はちょっと弱すぎる( ´Д`)

最近大地に当たりが止まってきました。今まで良かっただけにちょっと心配です。
あと浦和では当たりまくってた藤岡だけど昇格してからいつも通りの打てない藤岡になってしまいました。
別に藤岡を固定する必要ないです。三木と平沢と競わせるのが一番です。柔軟な采配をしてほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:二木
ホークス:松田遼
二木かよ。浦和でもイマイチだったので心配です。この4連戦はなんとか5分にしたいので明日は勝ちたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1953No.1952No.1951No.1950No.1949No.1948No.1947No.1946No.1945No.1944No.1943