忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦


M 000000000|0
H 00001100X|2
勝:千賀・12勝7敗
負:ボルシンガー・4勝5敗

福岡に乗り込んでの4連戦。CS進出を占う大事な4連戦初戦だったが千賀にノーヒットノーランを食らい痛い敗戦となった。

2014年に岸に食らって以来のノーヒットノーランとなりましたが、その試合マリンで見たし( ´Д`)
つい最近だなと思ってたらもう5年も経ってたんですね。千賀は良かったけどまぁ打線は情けないね。

ボルシンガーは良かったね。今年1番良かったんじゃないの?
ただ、今日センターに入ったマーティンの落球2連発で負けてしまいました。
当然マーティンのミスなのでちゃんとやってほしいところだけど、マーティンのおかげで勝った試合もあるので
正直落としたくない試合だったけど今日の千賀は打てそうになかったのでもう切り替えるしか無いです。

打線は9回にチャンスあったんだけどね。てかチャンスに激よわの中村を3番に使うなって言ってんだろうが。
あとレアードは浦和でいいって言ってるんだろうが。学習能力の無い采配だなぁって思いました。
CS進出に切り替えて頑張ってください。

あとフクーラの引退試合にフル出場させるって話が持ち上がってますがオレはいいと思います。
今のレアード使うくらいならフクーラでいいし。順位が決まってなくてもそうしてほしいです。
23日は楽しみですね。

明日の予告先発
マリーンズ:西野
ホークス:和田
毎年苦手にしている和田だから厳しいね。
あと公式ツイッターで相手を煽るのやめませんか?お前のせいでノーノー食らったんだろうが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1951No.1950No.1949No.1948No.1947No.1946No.1945No.1944No.1943No.1942No.1941