忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 030000010|4
M 04100010X|6
勝:小島・3勝4敗
負:張奕・2勝3敗
S:益田・4勝5敗27S
本:モヤ・9号、マーティン・13,14号、福田・2号

今シーズンもあと10試合。苦手のオリックスに先制されるもすぐさま逆転し小島がマリン初勝利となった。

正直2回に3点を取られた時点でまたオリックスにやられるのかって思いましたけど、
その後すぐに逆転できたのは良かったわ。マーティンは昨日のフェンス直撃で心配したけど
心配無さそうで安心したわ。今マーティンがいなくなったら終わるからね。
まさか途中加入の外国人選手がここまで活躍してくれると思いませんでした。
はやく来年の契約を。でもメジャー帰るって言われたら太刀打ちできないからなぁ( ´Д`)

オジマはよくやったわ。3点取られた後しっかり修正して試合を作ってくれました。
やっぱり右バッターのインコースをしっかり投げられるのがいいところだね。
そういう左投手がほしかったんだよね。ここにきてオジマの活躍は大きいわ。

今日は楽天も勝ったからゲーム差は1のまま。西武が首位に立って優勝争いも正直分からないの現状。
試合数の消化がロッテは早いのでもう負けられません。明後日からの西武4連戦が山になるだろうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1955No.1954No.1953No.1952No.1951No.1950No.1949No.1948No.1947No.1946No.1945