忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 001000000|1
F  000000000|0
勝:唐川・7勝2敗
負:ウルフ・7勝3敗

札幌、そして仙台と続くビジター6連戦の初戦。先発は唐川とウルフ。
初回2アウトから作ったチャンスに今江がボールは飛ばさずバットだけ飛ばして凡退するいつも通りの攻撃だったが、
そんな展開でも3回に大松のライト前ヒットで伊志嶺が好走塁を見せて1点をもぎ取り先制したマリーンズ。
その後、幾度となくチャンスを演出するマリーンズだが、またも好機でまわってきた大松からは
3回以降バットから快音がする事がなく、6回の1死2,3塁で代打0割バッター金澤で犠牲フライという前回の試合同様セコイ手に走るが、
ベンチの思い通りのバッティングが容易に出来るならば金澤の打率はもっといいはずなので、予想通りの結果となってしまった。

そんな体たらく打線をバックに唐川は初回こそピンチを背負うが、日ハム打線に対してゼロを並べる力投。
物分りのいい唐川ならばヘッポコ打線がこれ以上点が取れないのは分かってるはずなので、
丁寧なピッチングで日ハム打線を抑えていく。

予想通り11安打も打ちながら結局1点しか取れなかったヘッポコ打線だが、
唐川は最後まで崩れることなく完封勝利。エースとはどういうものなのかホームランピッチャーの成瀬にわかってほしいものである。


今日の唐川は完璧に近い感じだったね。基本はアウトコースばっかりだったけど、
そのコースにちゃんとストレートと変化球がしっかり決まってたから良かったね。
これで自己最多の7勝目か。唐川は成長してるから安心だ。大嶺と違って。
最後まで見ていて安心なピッチングだったと思います。流石やね( ´∀`)

まぁ打線は相変わらずのヘッポコ振りで。唐川だから勝てたようなものです。
あんだけチャンスをつぶしまくってれば逆転されるのがいつものパターンだけど、唐川サマサマだね。
ハムの投手陣はいいからね。リリーフもいいからあのヘッポコ打線じゃあ全然点が取れないよなぁ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:シンゴ
ファイターズ:斎藤佑
ようやくシンゴが今季初先発。てかまたハンカチかよ。まぁシンゴは3点ぐらいは取られるピッチャーだからなぁ。
またハンカチに白星献上するんだろうなぁ。打線がヘッポコすぎるからまたさらし者にされちゃう( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サブローが・・・
フロントには本気で失望しました
せっかく昨日の試合でいい気持ちになれたのに
無名 2011/06/29(Wed)16:26:05 編集
無題
こんばんわ。まさかのトレードでしたね。
自分もかなり動揺しております。ちょっと気の利いたコメントが出来ません。
まぁいつもそんなコメントしてませんが。
ore-autumn 2011/06/29(Wed)22:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.810No.809No.808No.807No.806No.805No.804No.803No.802No.801No.800