忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

明日っていうか今日か。リーグ戦が再開します。
どうやら予告先発は成瀬と寺原。寺原は調子が上がってきてるうえにビアスタなので負ける気がしなくもない。

で、書きたいことはそんなことじゃない。
サブローの奥さん、中嶋ミチヨのブログをちょっと見てみたらものすごく意味深な文章が乗っかってましたね。
最後の方の「捨てなきゃならないシーズンなんて選手にはないです。」って何よ?
これを見てなんかものすごく嫌な予感がしたのはオレだけだろうか?
何かゲンダイとか夕刊フジみたいなのが喜びそうな事が起きるんじゃないかと不安になります。
まぁ何事もなく今日の試合前辺りに1軍復帰してくれれば、考えすぎだったで済むんだけどね。

怪我はもう完治してるみたいだね。金泰均が腰痛で抹消の今、守れる伊志嶺や岡田がいるとはいえやっぱり打つほうでは重要な選手。
カスティーヨはしばらくかかるだろうから戻ってきてもらいたいところ。さて、今日の試合はどうなることやら。
まぁビアスタだから負けそうだけどね( ´Д`)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.806No.805No.804No.803No.802No.801No.800No.799No.798No.797No.796