忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
E 00200000X|2
勝:田中・8勝2敗
負:成瀬・5勝6敗

2試合連続やる前から負けが確定していた試合

絶対的エース対ハッタリエースで始まった今日の試合は、いつも通りハッタリエースがランナーを出すピッチングで
相手のピッチャーの防御率を考えると1点でも取られればアウトだったが、
3回に2本のタイムリーを打たれた時点で早くも今日の試合が決まった格好となった。

打線も見るまでもなく得点圏にランナーを進めても、そこからちょっと本気を出した田中のマー君のボールに当たりもせずバットがくるくる回り
特に長々と試合展開を書くまでもなくスコアボードにゼロが並び、予想通り完封負けとなった。
ファンを減らしてでも赤字を削ることに必死なフロントに優勝を目指しているとは思えず、
そんなチームの見どころゼロの試合なんてどうでもよく、
現実逃避の為に移籍後初打席初ホームランの大村選手に祝福の言葉をかけるファンの方が多いことだろう。


無理すぎるね。今日の試合は。てかマー君の防御率おかしいだろアレ。先発でそろそろ防御率0点台になるぞ。
そんなピッチャー相手にヘッポコ打線が打てるわけがない。カズオの好守とかもあったけどね。
でも無理だわ今日は。ちょっと本気出したときは三振祭りだったもんな。格が違いすぎる( ´Д`)

成瀬はいつも通りです。悪くはないと思います。あのガルシアとかいう外国人は胸元攻めれば抑えられそうだけどね。
まぁ成瀬がそれやったらレフトスタンドに持ってかれそうですが。今日は相手が悪すぎるわ。

明日の予告先発
マリーンズ:大谷
イーグルス:井坂
明日、明後日は何とか勝っておきたい。6連戦なんとか勝ち越さないと借金減らないぞ。
大谷はどうだろうねぇ。いいピッチングしてるだけに先発初勝利がほしいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.814No.813No.812No.811No.810No.809No.808No.807No.806No.805No.804