忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 020000010|3
M 20102000Ⅹ|5
勝:メルセデス・4勝6敗1S
負:スチュワート・ジュニア・2勝4敗
S:益田・2勝3敗32S
本:ポランコ・16号、栗原・13号、中村・10号、野村大・1号、

メルセデスは今日も好投を見せて、中村とポランコの活躍で大事な6連戦初戦を制した

まずはメルセデスは今日もいい投球してくれたと思います。先制ホームランの後にすぐに追いつかれてしましましたが。
2死からロッテキラーの中村晃を出して栗原に打たれてしまうのは痛いですね。ただ、それ以外は良かったと思います。
2か月ぐらい勝ちが付かなかったけど久々に勝ちが付きました。てか中継ぎがやらかしてなければもっと勝ってるんだけど( ´Д`)

2番手の澤田はいきなり2べース打たれましたが後続は完璧に抑えてくれました。澤田も勝ちゲームで使える感じがします。
怖いのはペル兄が不安定なところですね。2死ランナー無しから満塁になっちゃうからね。
近藤のところで三振取れたと思ったんだけどね。最後のデスパイネに打たれたボールも甘かったし。
本当ならペル兄も休ませてあげたいんだけどね。

打線は中村とポランコで勝った試合。てかこの2人しかヒット打ってないし。
ここに来て中村のバッティングの状態が良くなってきたのは大きいですね。
今日はけっこう四球があったから得点がそこそこ取れたけど明日は厳しい相手なのでなんとか打ち崩してほしいね。
雨が強くなったりで難しい試合だったけど大事な6連戦初戦取れたのは良かったと思います。

明日の予告先発
ホークス:有原
マリーンズ:中森
中森がプロ初先発で期待したいんだけど相手が厳しいですね。木曜日は敗色濃厚なので何とか取りたいんだけどね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2656No.2655No.2654No.2653No.2652No.2651No.2650No.2649No.2648No.2647No.2646