忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 400001000|5
E 10200013X|7
勝:渡辺翔・5勝1敗1S
負:ペル兄・1勝3敗1S
S:松井裕・1勝2敗27S

初回一気に4点を奪うも終盤勝ちパターンが崩れて痛恨の逆転負けを喫した

8月に入ってからのお決まりのパターンで今日も勝てる試合を落としました。まぁひどい試合でしたね。
まずカスティーヨはコントロールがもう少しってところですかね。そんなにダメってわけじゃないけど。
決め球が外の変化球ばかりだから読みやすいよね。いいところに決まってたけどことごとく拾われてましたね。
阿部の2点タイムリーの前の岡島の打球もカスティーヨが触らなかったらセカンドゴロだったのに。
3回でカスティーヨは降板になりましたがベンチの判断は良かったと思います。

その後の岩下や澤田は完璧な仕事をしてくれたと思います。この2人に関しては文句は無いですね。
問題は東條とペル兄なんだけどまず東條はいきなり3ベース打たれてしまったのが痛いですね。
1軍復帰したばかりの時はすごく良かったけど投げるたびにイマイチになっていくのが気になる。
それでも1点で抑えてくれたからまだいいんだけどペル兄はいきなり藤岡にエラーかまされたのが痛いですね。
そこから2死から3連打食らって完全に試合をひっくり返されたんだけど全員左バッターで
打たれたボールは全部外の変化球やツーシーム。ボールも甘ければ配球もワンパターン。そりゃあ打たれるわ。
打たれたのはペル兄だけの責任じゃないと思います。

打線は初回に4点取って優位に試合を進めていたはずなんだけどね。何でこれで勝てないんだろうね?
もったいないのが4回のところかな。藤原の牽制アウトって形になったけどあれってタッチされてるか?そうは見えなかったけど。
そして5番に入れた安田のバッティングがショボくて話にならないですね。ホント安田って成長しないな。
しょうもないミスして同じ相手に何回も打たれてればそりゃあ負けるわ。まぁ当然の結果ですな( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:小島
イーグルス:則本
またこのマッチアップですか。今日の最悪な負けの雰囲気を小島が変えることが出来るのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2654No.2653No.2652No.2651No.2650No.2649No.2648No.2647No.2646No.2645No.2644