忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
F 04010001X|6
勝:ポンセ・1勝4敗
負:森・1勝3敗

森は早々に大炎上し、打線は14残塁の怒涛の拙攻をかましてカード負け越しが決まった

今日は38度以上の熱が出てところどころしか見れなかったけど全部見てたら体調が悪化するような試合でした。
個人的には今日の試合が今季最低の試合になります。異論は認めません。本当にクソ試合だと思いました。

まず森は森でしたね。相変わらず守備に足を引っ張られるケースがありましたがダメでしたね。
2回はトシくんが構えたところに投げてたけど上手く打たれた感じ。日ハムは外のボール上手く打つ選手いるからね。
4回の失点も2死1塁から松本のヒットでホーム帰られるのも痛いですね。エスコンはクッションボール処理難しそうだけど。
良かったのは初回だけ。それ以降は2番手の中村稔も毎回ランナー出すし。いないとはいえ森を先発で使ってる時点でもう厳しい( ´Д`)

打線もクソ。初回のヒット3本で1点も取れない時点で嫌な予感しましたね。チャンスに弱い中村を5番に置くのやめてほしい。
昨日は選手だけでミーティングを開いたみたいですが蓋を開けてみたらこれですか。ホントに野球が下手。
あとベンチの采配も下手。4回に4点差あるのに送りバントするな。毎回言ってるけど弱小公立高校みたいな野球をするな。
今日の試合を見てもうオリックスに追いつかないなって確信しました。下馬評低い中よく頑張ってくれました。
朗希が離脱して完全に終わりましたね。打線もいつも通りで核となる選手は今年も出てこなかったです。
日ハムは清宮や万波が核になりつつあるけどロッテの若手はホントに成長しないよね。何でだろうね( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
ファイターズ:根本
美馬だから明日も負けでしょうね。Aクラスに残れるかも不安になってきた( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2651No.2650No.2649No.2648No.2647No.2646No.2645No.2644No.2642No.2641No.2640