忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 200000101|4
E 000030000|3
勝:西村・3勝
負:松井裕・1勝3敗27S
S:益田・2勝3敗31S

初回に先制するも5回に逆転される苦しい展開だったが、荻野の大活躍でカード勝ち越しを決めた

前回久々勝利の小島は今日も苦し投球でした。結構2ストライクと追い込んでるのにヒット打たれるシーンが多かった気がします。
ランナーはいつも通り多く出してましたが粘ってましたが5回に一気にやられてしまいました。
村林のタイムリーはしっかり打たれてるけど正直上手い外野手なら取れたのかなって感じます。
藤原は足は速いけど打球判断が下手だからね。正直センター入れるほど守備力無いと思います。
5回の1イニングは残念だったけど7回投げて3失点と粘りながらも試合は作ったと思います。

8回の西村もギリギリのところで踏みとどまりました。辰巳歩かせて1死満塁にして3ボールまで行ったときは失点を覚悟しました。
ホントに紙一重でしたね。小深田を三振に決めたボールも最高のところに行きましたね。
最後の益田は今日は劇場無しで良かったです。この試合展開で劇場されたらシンドイ( ´Д`)

今日は試合前にグラウンドでミーティングが行われたそうです。その効果があって初回から2点を取りました。
いいところで荻野おじさんがランナーを返してくれましたね。そのチャンスを演出したトシくんや和田のバッティングも良かったけど。
特に9回松井から2ベースを打った和田はかなり評価されてもいいと思います。今の藤原だったら和田使った方がいいかなって感じます。
相変わらず安田とブロッソーは死んでるけどね。ブロッソーはホントにチャンスで打てないな。
守備はしっかりしてるけど、求めてるのはそこじゃないんだよなぁ。正直もういらないんだけど( ´Д`)

苦しい展開だったけど勝てたのは大きいと思います。今週もとにかく酷い試合ばっかりだったからね。
来週は正念場となります。ソフトバンクとオリックスとの試合が控えてます。かなり厳しい試合になると思います。
今のチーム状況を考えると6試合五分で乗り切れれば御の字ですかね。正直勝ち越さないと後が無いけど。
そういえば浦和で昨日は二木が投げて、今日はヒゲが投げたらしいけどヒゲは散々な結果だったみたいです。
二木は良かったみたいだけどヒゲは時間かかりそうだな。今年戻ってこれるのか?( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2655No.2654No.2653No.2652No.2651No.2650No.2649No.2648No.2647No.2646No.2645