忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000310014|9
M 001100102|5
勝:有原・6勝3敗
負:中森・1勝1敗
本:ポランコ・17,18,19号、中村晃・4号、近藤・19号

プロ初先発の中森は中村晃の一発に泣き、打線はいつもの拙攻連発で敗戦となった

注目のプロ初先発の中森は序盤は素晴らしい投球だったと思います。
4回前にソフトバンクのベンチ前で円陣が組まれてそこから苦しい投球になりました。
ボール自体は低めに行ってたけどコースが甘くて打たれてた感じがします。
試合全体ロッテキラーの中村晃にやられたい放題ですね。同じヤツに何回も打たれるなよ( ´Д`)
ただ、中森に関してはまた見たいなって感じる投球でした。その辺森とかカスティーヨとは違うかな。

ただ、その後の中継ぎが苦しかったね。岩下は2イニングしっかり投げてくれたけど。
東妻は初球いきなりホームラン打たれて反撃ムードに水を差すピッチングで、
9回に出てきた東條に関しては論外ですね。ブロッソーのエラーみたいな内野安打もあったけどボール甘いし。
手術して長期間浦和で調整して復帰して2試合は良かったけどそれ以降は全然ダメですね。浦和でいいでしょ。
一昨年以降の左に弱いパッとしない東條に戻ってるじゃん。勝ちパターンの投手がどいつもこいつも経験値リセットされるのがなぁ( ´Д`)

打線もいつもの拙攻。1,2回満塁のチャンスで無得点に始まり15残塁の地獄のような拙攻ぶり。
有原はランナーが得点圏に行くと力を入れてくる感じ。2回の中村の当たりも惜しかったけどね。
ポランコが3本ホームラン打ったけどいずれもソロ。そういう時に限って前にランナーがいないのよね( ´Д`)

あと再三言ってるけどブロッソーはいらない。残り40試合も無いのに試してる時間はもうないです。
打ち損じばっかりだしチャンスに弱いし。安田も調子いいわけじゃないけどサードに戻してファーストは茶谷でも入れた方がまだいいわ。
そして途中交代した荻野おじさんはケガ?ここでいなくなるとホントに困る。何事も無ければいいけど。
もう残り試合無いんだから勝てる采配してほしいです。まぁオリックス強すぎるからもう無理だけど( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:和田
マリーンズ:美馬
今日は中森のための試合だからしょうがないね。ただ、明日も負けそうだな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2657No.2656No.2655No.2654No.2653No.2652No.2651No.2650No.2649No.2648No.2647