忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 020010000|3
B 00001300X|4
勝:小木田・2勝
負:種市・10勝5敗
S:平野佳・3勝1敗22S

先制点を奪い優位に進めていたが集中打を浴びて痛すぎる逆転負けとなった

オリックスとの大事な3連戦の初戦でしたが点差以上に実力の差を思い知らされる結果となりました。
まず種市の悪いところが出ましたね。とにかく先頭の四球。これがすべて失点につながりました。
もう基本的な事ですね。強い相手にこんなピッチングしてたらそりゃあやられるに決まってんじゃん。
ストライクゾーンは少し狭いかなって感じるけど打たれたボールはすべて甘いし強いチームは見逃してくれません。
種市ってエースなの?オレはそうは思わないね。結局自滅じゃん( ´Д`)

打線は何とか3点取りましたし十分頑張ってくれたと思います。ここ数試合1失点しかしてないオリックス投手陣からここまで取ったんだから。
やっとブロッソーがチャンスで打ったのがビックリしたね。あと茶谷は頑張ってると思います。安田よりいいと思います。
7回のチャンスで中村に回って来たけどチャンスに弱い中村が打てるわけないですね。今年を象徴するシーンでした。
投打共にオリックスとの力の差を感じる試合でした。ロッテが弱いというかオリックスが強いですね。
明日明後日と勝てる自信が無いな。憂鬱だわ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:西野
偽バファローズ:山下
明日もこんな試合になりそうだな。山下から3点も取れないと思うけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2659No.2658No.2657No.2656No.2655No.2654No.2653No.2652No.2651No.2650No.2649