忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 100001000|2
B 10200002Ⅹ|5
勝:東・3勝
負:森・1勝4敗
S:平野佳・3勝1敗23S
本:ポランコ・20号

初回に先制を奪うも一瞬で同点にされてオリックスに力の差を見せつけられて1勝も出来ず終わった

まぁ弱いですね。これがオリックスとの力の差ですかね。オリックスに勝てるところ一つも無かったですね。
まず先発が森でした。順番通りだったら小島になるんだけどオリックス戦死ぬほど相性悪いから避けた感じですかね。
ただ、代わりが森って言う時点で話にならないです。初回に先制したのに先頭四球から毎度のように中川に打たれるし。
その注意しないといけない中川とか森とか頓宮とか全部甘いし。打ってくださいと言わんばかりのボールでしたね。
セットになると球速が露骨に落ちてるのも気になるかな。こんな大事な試合で森使わないといけない選手層の薄さよ( ´Д`)

8回に関しては鈴木はちょっとかわいそうだなって感じましたね。ブロッソーのエラーは打球が跳ねなかったね。
どちらにせよブロッソーなんか使ってるベンチのミスだけどね。その後の石川慎の打球処理も酷かったし。
弱いチームって何をしても裏目に出るんだなって感じました。

打線も初回に先制した後の安田のゲッツーがまた酷かったですね。安田って守備以外ホントに成長しないね。
今日は中村を外して小川を入れたけどちょっと荷が重いですね。てか普通に茶谷でいい気がしますが。
5回のチャンスも打てそうな感じがしなかったですね。小川、藤原で点取れるとは1mmも思わなかったし。
とにかくつまらない試合のオンパレード。オリックスが強いのはもちろんなんだけどミスで負けるのはホントに腹立つ。
ブロッソーとかホントにいらないんだけど。まぁ安田、山口がしょっぱいから使ってるんだろうなぁ( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2661No.2660No.2659No.2658No.2657No.2656No.2655No.2654No.2653No.2652No.2651