忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000303100|7
H 010100011|4
勝:ボルシンガー・3勝3敗
負:大竹・5勝4敗
本:長谷川勇・2号、中村・13号、レアード・29号、井上・17,18号

3タテは阻止したマリーンズ。今日は4本のホームランを叩き込みなんとか連敗ストップとなった。

初回の無死3塁で無得点で2回に長谷川にホームランを打たれて今日も負けるのかなって思ってたら
いきなりホームラン3発出て流れが変わりました。気づけば井上がもう18本も打ってるし。
やっぱり右方向のホームランが出始めてるから調子が上がってると思います。早くクリーンアップに戻ってほしいです。


問題の中村はホームラン打ったけど正直初回に犠牲フライでも何でも1点ほしかったです。
正直信用できません。あと角中もあれじゃあなぁ。マーティンは本当に重要になるわな。

ボルシンガーはやっぱり四球が多いね。今年コントロールが本当によくないわ。
その後松永が良く粘ったと思うよ。今日は石崎使っても良かったと思うけどね。
まぁ吉井コーチが上手く使ってくれると思います。

明日の予告先発
イーグルス:美馬
マリーンズ:二木
高校野球の千葉県代表も習志野高校に決まりましたのでマリンに戻ってこれます。
ここのところ負け越しばっかりだからね。ちょっと天気が怪しいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1925No.1924No.1923No.1922No.1921No.1920No.1919No.1918No.1917No.1916No.1915