忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000000100|1
M 00101020X|4
勝:岩下・5勝3敗
負:田嶋・2勝3敗
S:益田・3勝4敗19S
本:マーティン・2号

今日は名物ウグイス嬢の谷保さんの通算1800試合目のゲーム。投打がしっかりかみ合い3連勝となった。

まずは谷保さんおめでとうございます。
自分がマリンに通い始めた時から当たり前のようにアナウンスされていましたが、
マリーンズを応援し続けて20年近くになりますがやはりマリンにはこの声が必要です。
体のケアは大変だと思いますがこれからも頑張ってほしいです。

試合は岩下はほぼ完ぺきな投球で終盤四球連発が無ければ最高でしたね。
それでもここ最近打たれることが多かったけど柿沼とのコンビも良かったので今日のような投球をしてほしいですね。
やっぱり岩下はストレートですね。柿沼もいい仕事してたと思います。

打線は田嶋からなかなか点が取れなかったけどやっぱりマーティンは獲得した意味ありますね。
チャンスをもらった清田は全然で途中から出てきた角中もダメだったからね。
てか試合の終盤で清田から角中の守備緩めはよくわからん。岡でいいじゃん。
まぁ勝ったからいいや。

明日の予告先発
偽バファローズ:山岡
マリーンズ:涌井
また涌井で連勝止まるだろうな。山岡も打てないだろうし。期待してません( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1928No.1927No.1926No.1925No.1924No.1923No.1922No.1921No.1920No.1919No.1918