忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
F 00040000X|4
勝:浦野・3勝1敗
負:佐々木・1勝1敗

日ハムに比較的相性のいい佐々木で札幌での連敗ストップを託したが
返り討ちにあい、ついに札幌ドーム10連敗となってしまった。

前回佐々木にやられた対策をしてきた日ハムと浦野にやられた対策を全くできてないロッテの差ですね。
案の定浦野の前に6回まででわずか2安打しか打てない輪ゴム鉄砲打線。
藤岡がまたしても右膝のケガで長期離脱となり代わりに出てきた三木打ったヒット2本のみ。
スタメンで使ってほしいと願った香月は2三振とチャンスを生かせないのも悲しいです。
明日負ければ今年札幌で1勝も出来ないまま終わります。残りのビジターは東京ドームだからね。
札幌のマリーンズファンに申し訳ないと思うなら明日勝ってほしいです。

佐々木は3回までは良かったけど4回からつかまってしまいました。逆球を狙われてしまいました。
その後のチェンが奮闘したんだけど打線がとにかく打てない。正直勝てるビジョンが浮かんでこないです。
本当にマーティンに早く来てほしいです。まぁ自前で連れてくる外国人はハズレばっかりだからあれなんだけど( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:種市
ファイターズ:堀
明日は柿の種バッテリーかな?
どうやら平沢上げるらしいけど2軍でも打てないし守れないしだからね。基本は三木でしょうね。
キャッチャーとショートは本当に補強してほしいです( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1921No.1920No.1919No.1918No.1917No.1916No.1915No.1914No.1913No.1912No.1911