忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000021000|3
M 020100001x|4
勝:益田・3勝4敗18S
負:青山・2勝4敗
本:中村・14号、浅村・21号、山崎・1号

今日はマリンフェスタ。9回裏に代打の清田の一打でサヨナラ勝利。カード勝ち越しを決めた。

先発の種市はピンチの連続。正直よく2点で収まったなって感じがしました。
楽天のロッテみたいな攻撃でなんとかって感じですかね。種市自体も良くなかったね。
ここから連戦が続くから先発投手には長いイニングを投げてほしいんだけどなぁ。

本当ならば1点リードで逃げ切るのが一番良かったんだけどね。
東妻はまぁ事故みたいなもんだからね。今日は投手陣が3点で抑えてくれたのが大きい。
延長戦に入ると10回だと唐川か酒居か石川が出てくるって考えると
不安しか無かったから9回で試合が決まったのは良かったです(  ´∀`) 

今日はというか今日も先発投手をなかなか攻略できなかったけど、
最後勝てて良かったと思います。中村はしばらく7番固定でいいと思います。
やっぱり清田が代打で控えてるのが心強いです。本当は角中の代わりにスタメンで使いたいけどね。
チーム全体で今日はなかなかヒットが出なかったけど最後の攻撃は見事。
岡はやらかすんじゃないかって思ってたけど完璧な走塁を見せてくれたよ。

火曜から最下位オリックスと天王山になります。火曜は谷保さんの1800試合記念になるから勝たないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1927No.1926No.1925No.1924No.1923No.1922No.1921No.1920No.1919No.1918No.1917