忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 700100100|9
F 011000020|4
勝:種市・5勝1敗
負:堀・3勝2敗1S
本:三家・1号、中田・21号

負ければ今季札幌全敗となってしまう今日の試合。初回に7得点の猛攻で札幌での先輩を止めた。

まぁ相手のミスが絡みましたね。バントの処理をミスってくれてそこから得点を重ねて
そして三家のプロ1号で一気に7点。やっぱり相手のミスが絡まないと勝てませんね。
それでも札幌で久しぶりの勝利だから贅沢は言いません。

まぁ反省点も多いですね。種市はまぁ病み上がりだから次回は万全の状態で投げてほしいです。
問題は酒居かな。浦和から戻ってきて調子はいいとは思えません。どうして昇格させたんだ?
だけど石川が火消しをすんなりやるのがちょっとびっくりした。何気に石川のおかげで楽に勝てたと思います。

三家はプロ1号おめでとう。その後の打席は良くなかったけどね。
香月もホームラン打ってからバッティングで結果が出てないからどうなることやら。
ちょっと前に1試合3安打打った中村は今日は3三振となんかムラがあってダメですね。
打順がコロコロ変わってやりにくいのも原因かもしれませんね。それだけ打順を組むのに苦労している感じがします。

次のカードはソフトバンクとの3連戦。相性がいいけど首位のチームだからね。
また増えた借金をなんとか減らして8月前には貯金を作りたいんだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1922No.1921No.1920No.1919No.1918No.1917No.1916No.1915No.1914No.1913No.1912