忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日のロッテ戦

M 000000201|3
F 10012001X|5
勝:加藤・5勝4敗
負:二木・6勝6敗
S:石川直・2勝2敗5S
本:中田・20号、レアード・26号

去年の8月から勝っていない札幌での試合。いつも通り僅差の試合をものに出来ず札幌ドーム9連敗となった。

なんか判を押すように同じ負け試合を見ている気がします。
今日も相手先発の加藤にいいように封じられて先発の二木も調子が良くなくジリジリ失点を重ねて
そのまま逃げ切られるもう何度も見たような光景です。

この9連敗中8試合が3点差以内の負け。同じことの繰り返しです。
最後の勝利も藤岡炎上だから正直内容もへったくれも無いです。
ここでの3連敗はCSが大きく遠のくことになります。本当に考えて野球やってほしいです。

まぁ4安打ではとても勝てないです。おまけに藤岡がケガしたし。もう休んでいいよ。
無理して使って中村みたいに調子がずっと上がらないままだと困るし。三木に頑張ってもらおう。
井上はいつまであの調子なんだろうね。あれだったらスタメンで香月も試してほしいです。代打向きじゃないし。

二木は球の走りが良くなかったね。いつも調子がいいというのは難しいですが。
あと良平弟はちょっと休ませた方がいいかな。浦和にもいい投手いるんだし酒居みたいにリフレッシュさせれば。
明日勝てなかったらたぶん今年はもう無理だろうなぁ。

明日の予告先発
マリーンズ:佐々木
ファイターズ:浦野
ハムに相性がいい佐々木です。これで勝てなかったらもう無理です。
まぁ浦野に抑えられてまた逃げ切られるのが現実かもしれませんが( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1920No.1919No.1918No.1917No.1916No.1915No.1914No.1913No.1912No.1911No.1910