忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 002033003|11
E 000000011|2
勝:種市・6勝1敗
負:石橋・4勝6敗
本:角中・7号、清田・7号

今日は序盤からマリーンズペースで試合が進み打線が11得点を重ねて種市に6勝目がついた。

まずは種市ですね。昨日は長い試合で出来るだけ長いイニングを投げてほしいなと思いましたが
十分すぎる内容で勝利投手になりました。打たれたヒットは3本だけで10奪三振。すばらしいね。
この暑い中130球近く投げてくれたのは大きいです。気づけば種市は貯金5も作ってるんだね。
これからまだまだしんどいかもしれませんがなんとか10勝は目指してほしい。

打線は大爆発ですね。マーティンはもうバルガスのヒット数を超えそうです。
久々に角中の目の覚めるような一発も出たし、清田の代打ホームランも出て外野手の層が厚くなりました。
問題はマーティンが来年いてくれるのかどうか。メジャーに戻ってしまうんじゃないかと心配です。
まぁソフトバンクとか巨人に取られるくらいならまだそっちの方がマシだけど( ´Д`)

問題はレアードと井上の調子かな。レアードは順調にいつも通りの打率に戻ってきました。
井上はホームラン打ち始めたと思ったらまた止まるし。よくわかんないなぁ。
2軍の試合でバルガスがホームラン打ったらしいけどまぁこの辺は考えなくていいと思います。
今日マリンに行ったお客さんはいいもの見れたみたいで良かったですね。あと2か月もしたらフクーラは引退するのかぁ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:西野
イーグルス:藤平
久々に西野が先発。西野はあんまりイニング食えないので中継ぎが大事になります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1930No.1929No.1928No.1927No.1926No.1925No.1924No.1923No.1922No.1921No.1920