忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 400000000|4
H 03010001X|5
勝:甲斐野・2勝2敗8S
負:石川・3勝4敗
S:森・2勝3敗20S
本:レアード・28号

初回に満塁ホームランで先制したマリーンズ。
しかし、涌井がリードを守れず打線も拙攻連発で終盤に離されてまた負け越しとなった。

涌井はやっぱり涌井だった。前回細川とコンビを組んでまぁまぁ良かったんだけど今日は田村でした。
4点のリードをもらって2回にいきなり3失点。とにかくボールが真ん中に集まり今宮には同じように右打ちされたりと
あっという間に4点リードを吐き出すいつもの涌井。7イニングまで良く投げたなって思うけど
億貰ってる投手がこれじゃあダメ。なんか涌井と石川という本来ならば先発の柱にならないといけない投手が
揃って打たれて負ける姿を見てると今年のダメなチーム状態を象徴している気がします。


打線も初回以外はクソ。得点圏に何度もランナーを進めては拙攻。
得点圏で大地と角中とレアードで打てなかったらもうダメだなってあきらめるようになりました。
いい加減中村を3番に置くのやめてほしいです。今年学んだ事としてケガしている選手を中途半端に使い続けるのは逆効果ですね。
衝突してケガをしてから全く打てず、おまけに下半身のコンディションも良くない状態。
それで使い続けてこの結果。状態悪くても正常な状態の若手よりマシかもしれないけど今の中村には何も期待が出来ないわ。
清田の調子も落ちてきてるしマーティン早く合流してくれよ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:ボルシンガー
ホークス:大竹
この流れは3連敗だろうな。ボルシンガーもイニング食えないし。いっつもオールスター明け失速するよな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1924No.1923No.1922No.1921No.1920No.1919No.1918No.1917No.1916No.1915No.1914