忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 010211040000|9
M 100402110000|9
本:木村・1号、山川・8号、中村・3号、大地・2号

平成最後のマリンでの3連戦。西武とのシーソーゲームは12回まで戦って引き分けとなった。

8回に勝ち越された時点で負けたと思いましたが大地のホームランでなんとか同点になりました。
勝てた試合だったかもしれませんが個人的には負けなくてよかったと思いました。

まず先発の涌井が前回の完封が霞んで見えるピッチングで5回で降板。
主力が大量離脱しているソフトバンクと12球団で一番怖い西武打線ではちょっと勝手が違いますね。
まぁいつも通りの涌井といえばそれまでですけどね。球数が多くて5回で111球では( ´Д`)

今日は唐川が失点してしまいましたがどちらかというと審判のゾーンが急に狭くなったのと
三木がやらかしたのが大きいですね。てかまだ試合が決まってないのにレアードに代走出すなよ。
今日の試合が長引いたのはまずそこですね。西武相手にセーフティーリードなんて無いんだよ。
代わりに出てきた三木を見ていると塀内を思い出す暗黒っぷりでしたね。守備緩めに自動アウトじゃあねぇ。
中継ぎはよく頑張ったと思います。勝ち越されるピンチは何度もあったけど。

そして井上が帰ってきて早速結果を出してくれました。遅れた分は取り戻してほしいです。
ケガした中村は指名打者でしたがまだボールが見えてない感じがします。一昨年までのダメな中村を見ている感じです。

そして井上の代わりに平沢が落ちました。試合が出ていない感も大村コーチとバッティングフォームを固めてたみたいです。
足首のケガも良くなって2軍の試合に出て状態を上げてからの起用になるという明確な理由があるみたいなので
その辺はいいんですけど、藤岡がとにかく打てない。いよいよショート大地があるかもしれません。
とにかく長い試合でしたが明日は勝てるといいな。

明日の予告先発
ライオンズ:本田
マリーンズ:岩下
なるべく中継ぎを使わないようにしたいけど岩下だから持っても6回だからね。
明日も長くなりそうな気がしなくもない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1862No.1861No.1860No.1859No.1858No.1857No.1856No.1855No.1854No.1853No.1852