忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000000|0
M 00001000X|1
勝:岩下・1勝
負:大竹・1敗
S:益田・2勝1敗2S

今日も投手陣が好投をして完封リレーでソフトバンク相手に連勝となった。

岩下は前回もいい投球をしてくれましたが今日も結果を出しました。
前回は1点リードでホームランを打たれてしまい同点になってしまいましたが
今日は打たれたヒットはわずかに1本。四球は相変わらず多いけどしっかりゲームを作ってくれました。
岩下はてっきり中継ぎで頑張ってくれるのかなって思いましたが活躍してくれるならどこでもいいと思います。
スポンサーの岩下の新生姜の社長がツイッターで喜んでたしこれからも頑張ってほしいね。

そして今日は7回に酒居が出てきました。吉井コーチは投手起用が上手いなぁって思いました。
去年のコバマサだったら松永だったと思うけどこういうところで臨機応変に投手を使い分けられるのは上手いですね。

やっぱり大竹はいい投手だったのでなかなか点が取れなかったけど荻野のポテンヒットで1点を守り切りました。
決勝打を打った荻野もそうだけど個人的に挙げたいもう一人のヒーローは吉田ですね。
甲斐のバントの小フライをしっかり反応して好捕したし完封を演出するリードも良かったです。
まぁソフトバンクは尋常じゃないけが人の数だからね。上林当てちゃったし。
あのチームはけが人が戻ってきたらいくらでも勝てるチームだから今のうちに勝っておきたい。

明日の予告先発
ホークス:武田
マリーンズ:二木
いい流れが来ているのでとりあえず勝てるときに勝っておきたい。まだまだ借金だらけだからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1858No.1857No.1856No.1855No.1854No.1853No.1852No.1851No.1850No.1849No.1848